2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏

サークルの野郎連中と花火をやろう、ってなって調布まで遊びに行ってきた。んで待ってる間暇だったから「あの夏、いちばん静かな海。」を見た。今日はそれの感想。 きれいな映画 すごくきれいな映画だった。余計なセリフとか野暮なラブシーンは無くて愛おし…

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

ボロクソに叩かれてるからネタバレ見て「ウオーこれはやばい」と思って楽しみに取っておいたドラクエを今日見に行きました(*´꒳`*) で、感想なんですがラストシーンが予想以上に虚無だった。たぶん「ゲームをやることは悪いことじゃないよ!」的なことを言い…

ライオン・キング/ターミネーター2

8月24日 イオンシネマの月一クーポン(料金が1300円になる)が残っていたので「ライオン・キング」を見に行ってきた。過去のアニメのリメイクだからかストーリーはシンプルな印象だったけどCGがやばかった。ほとんど実写だし最近まで実写だと思ってた(よく…

STAMPEDE

今日は教育と憲法の集中講義の日でした。ちゃんと聞いてたら面白くなりそうだけど5コマ連続というのと睡眠時間が足りなかったのが重なり爆睡。ほとんど話聞いてませんでした。 *** 「ONE PIECE STAMPEDE」を見にイオンシネマ海老名まで行きました。オールス…

リズと青い鳥

最近自分の文を書く能力が低すぎることに嫌気がさして「そろそろ訓練するか〜」ってなりました。その一環としてブログを再開して見聞きした創作物についてへぼくても感想を書こうと思ってます。映画を見て感想(=うんこ)を吐き出すので「スカトロジー」で…