ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

ボロクソに叩かれてるからネタバレ見て「ウオーこれはやばい」と思って楽しみに取っておいたドラクエを今日見に行きました(*´꒳`*)

で、感想なんですがラストシーンが予想以上に虚無だった。たぶん「ゲームをやることは悪いことじゃないよ!」的なことを言いたかったんだと思うんだけど今さら言われてもな〜って感じ。ゲーマーならそのくらいもう理解してるよ〜……表現として陳腐だしメッセージも時代遅れだしラストのアレは全然ダメだと思う。終盤までのドラクエシーンはそこまで悪くない(そんなに良くもない)から普通にドラクエVを映像化した方がマシだったのでは……?

まぁ、そんな感じでした。次は同じくネットで虚無扱いされてる「二ノ国」でも見に行こうかな?それとも先にAmazon Primeデビルマンでも見ようかな?それともちゃんと面白い映画を見ようかな……?