2018/11/13の音ゲー進捗

ステップアップやってました 前作よりもレベルが上がりやすくて12がいっぱいできてうれしいです まだ12がまともに遊べるレベルまでは地力が戻ってませんが

f:id:Roppo:20181113192334j:plain

Be A Star(A) 正規難

SINOBUZの時は微妙な曲だと思ってたけど、今聞くと普通に聞ける曲ですね…特にUSAリミのボーカルを聞いた後だと

f:id:Roppo:20181113192405j:plain

R5(A) 正規難

前にS乱で難挑戦したら落ちたので正規で再挑戦 トリル以外は正規の方がやりやすかった

f:id:Roppo:20181113192425j:plain

Elektrick U-Phoria(A) 正規難

いい曲なのにどんな曲だったか思い出せない曲

f:id:Roppo:20181113192447j:plainArabian Rave Night(A) 正規難

パーカッションが好き Sotaはもっとハードコアっぽいの作って

f:id:Roppo:20181113192510j:plain

NANAIRO(A) 正規難

10なのに妙に叩きづらい、昔から苦手な譜面 曲は大好き

f:id:Roppo:20181113192536j:plain

WE LOVE SHONAN(A) 正規難

皿がウザい 曲は割と好き

f:id:Roppo:20181113192605j:plain

GOLD RUSH(A) 正規難

さんざん12やった後で指がクタクタで皿絡みで、死にそうになった

f:id:Roppo:20181113192635j:plain

SEITEN NO TERIYAI(A) 正規難

エアレビースティm1dyと違って優しい譜面のスピコア 楽しい