2018/11/07の音ゲー進捗

忙しいので後回しにするつもりだったのですがUSAリミとHOT LIMITリミがやりたかったのでやってきました

f:id:Roppo:20181107135246j:plain

いつもの(課題曲が同じとは言っていない)

死ぬほど地力が落ちてて厳しい

f:id:Roppo:20181107135315j:plain

廿がソフランするの忘れててちょっと焦った 今作はどれだけ遊べるかわからないけど十段になれたらいいな

f:id:Roppo:20181107135334j:plain

HOT LIMIT(A) 正規難

期待通りなかなかよかった PUNISHERを最初に聞いた時から思ってたけどPONの高音ってTMRっぽいよね

f:id:Roppo:20181107135353j:plain

U.S.A.(A) 正規易

思ってたよりもBPMが速くて曲が始まった時ビビった この曲ゲーセンで聞いた時はそうでもなかったけど、家でライン撮り音源聞いたらボーカルひどいな~って思った ていうか前作でやれし

f:id:Roppo:20181107135419j:plain

OVER TIME(A) 正規難

よく覚えてないけどいい曲だった気がする(痴呆)

f:id:Roppo:20181107135444j:plain

R∞tAge(A) 正規易

ふつう

以下ステポで適当に流したやつ

f:id:Roppo:20181107135514j:plain

RISE(A) 正規難

f:id:Roppo:20181107135542j:plain

ヒマワリ(A) 正規難

今作もリザ絵がかわいい 26作目だしがっつりGOLI寺にしてもいいのよ