2018.5.30の音ゲー進捗

明日までに書かないといけないレポートとかが溜まってるんですけど最近モチベ高まりすぎて弐寺やるのを抑えられなかった。今日は水曜なのでタイムフリーで地力Eを易埋めしてましたf:id:Roppo:20180530144027j:plain衰色小町メランコリア(A) 正規難

今日のイチオシ曲。この他は脳直とXだったんですけどどっちも易落ちしました。特にXはbp300くらい出たf:id:Roppo:20180530144102j:plainGo Beyond!!(A) 乱易

この間正規で逆ボしたから再度チャレンジしたら今度は40%くらいで落ちてしまって…今回は乱でやったらなんとかイージーできましたf:id:Roppo:20180530144126j:plainArca(A) 乱 bp-13

地力Eでこれだけ全然できない。縦連と皿のせいかなあf:id:Roppo:20180530144201j:plainLittle Star(A) 乱易 bp-14

結構前から狙ってたやつ。今日なんとかイージーできてよかったf:id:Roppo:20180530144232j:plainVANESSA(A) 乱易

リズムに癖つきかけてるっぽいから当分やりたくないf:id:Roppo:20180530144259j:plainencounter(A) 乱易 bp-6

全然できる気がしなかったけど乱で数回粘着したらふつうにできたf:id:Roppo:20180530144334j:plainTodestrieb(A) 乱易 bp-18

これもその口でこんなの出来るわけないだろ!ってなりながら乱で粘着してたらいつの間にかイージーしてたやつ。タイムフリーだと粘着できるのがいいですね。Arcaもそのうちできるようになるかなf:id:Roppo:20180530144401j:plainLiberation(A) 乱 bp-2

微量のbp更新。毎回32分トリルで空っぽになってイージーつかない。あと曲が長いからタイムフリーと相性が良くない

今日は地力Eに5個も易が点いてよかった。これで地力Eの残りは4つ(ギガデリ穴、リベレ、Arca、summerlights)なので金土曜日に頑張って埋めたいですね。あとラズベリーが地力Eになりそうなのでそれの解禁もそのうちやりたい