2018.3.17の音ゲー進捗

今日はステポで地力Eを埋めてましたf:id:Roppo:20180317110251j:plainFascination MAXX(A) 正規 BP-11 スコア+205

高名な糞譜面。しかし糞譜面扱いすると量産型扱いされるやっかいなもの。縦連の後を全部拾えればノマゲつくらしいけど普通に難しいと思う。縦連を捌けるようにした方がよさげf:id:Roppo:20180317110325j:plaingigadelic(A) 乱 BP-6 スコア+210

トリル乱当たり待ちのアイツ。九段になってもこの曲に悩まされるとは思わなんだf:id:Roppo:20180317110353j:plainSymmetry(A) 乱易

12易25譜面目。特に当たった感じはしなかったけどラストが見切れて初イージー。てか空poor出しすぎだな

f:id:Roppo:20180317110411j:plainTROOPERS(A) 乱易 BP-11

うおおおおおおおお

f:id:Roppo:20180317115052p:plain地力Fに続いて個人差Eも全緑!うれしい(本当は表が更新されてないだけでFAXXも個人差Eなんだけども)

f:id:Roppo:20180317110443j:plain少年A(A) 乱 BP-11

アチェンだいぶうまくなった。これもあと少しでイージーできると思う

今日はまだイージーできてない地力Eを一周したんだけど全然太刀打ちできない譜面も多かった。まあ初イージー狙いは乱当たり待ちみたいなもんだからそこまで気にしてないけど、十段までの道のりが遠そうでけっこう心配。12易24->26

おまけf:id:Roppo:20180317114651j:plain東京神話解禁できた