2018.3.11

今日はTOEICの試験で神奈川の某私立大学にお邪魔させてもらいました。合間にやってた弐寺の成果

Quick Silver(A) 正規ノマゲ(リザルト無し)

皿ウザすぎ!皿複合苦手マンだから難は苦労するかもf:id:Roppo:20180311111107j:plain

F(A) 乱 スコア+232

あの震災から7年ということでプレーしました。当時僕は弐寺をやっていませんでしたがなんとなく当時の気持ちになりながらプレー。普段と環境が違ったのですがそれがいい刺激になったのかスコア急上昇。それでもCですが

参考:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/19/p/newsong/s_f.html

肝心のTOEICはいつも通り時間が足りずに死亡。とりあえず春休みの用事が全て終わったのでこれから四月まで遊び明かしたいと思います。

TOEICの後ドラえもんの映画を見に行ったんですけどそれの感想は明日にでも書きます。