2018/3/10の音ゲー進捗

今日はステポ復習フォルダ開放の日なので☆12埋め。ランプは一つしか点かなかったのでBP更新が主ですf:id:Roppo:20180310123114j:plaingigadelic(H) 乱易

最後皿側に寄ってたけどわしゃわしゃしてたらクリアできた。皿側に寄ってるほうが認識しないといけないレーン数が減って逆にやりやすかったかもしれないf:id:Roppo:20180310123134j:plainTodestrieb(A) 乱 BP-38

ノマゲ地力Eの中でこれとかFは苦手意識が強かったので放置してた。BP的には全くできてないわけではないみたいだからこれからは積極的にやっていく感じでf:id:Roppo:20180310123158j:plain紅牡丹(A) 乱 BP-1

鼻くそレベルのBP更新。最後76%だったのでかなり惜しい感じだった。来週はクリアできるといいなf:id:Roppo:20180310123221j:plain少年A(A) 乱 BP-26

苦手シリーズその2。あほなので毎回ギアチェンでLIFT上げすぎて死んでたんですけど、今回は何某よろしく身構えて挑んだら上手く皿チョンできてBP更新できました。まぁクリアは無理なんですけどね、初見さん。これとかAとか4pみたいな高速乱打に皿が絡んでくるの全然できませんね。

全体的に見てFAST出すぎ、あと皿絡み下手すぎ。皿絡みはだいたいS+3が左でとれないせいだと思うんですけど(名推理)

今日で☆12イージーが21譜面になりました。これからの練習方針としてはまずS+3を片手でとれるようにする感じですかね。精度が悪いのは地力不足も入ってると思うので、地力上げてそれでもまだ死んでるようだったらHS見直します。