2018.3.16の音ゲー進捗

今日はスタンダード日和。☆11をミスカンでソートして多い順に易埋めしてたf:id:Roppo:20180316140833j:plainchaos eater -IIDX edition-(A) 乱易 BP-47

個人的苦手譜面。延々軸と同時押しが降ってくるの苦手すぎる。f:id:Roppo:20180316140905j:plain創世ノート(A) 乱易 BP-10 スコア+1

Aがイージーできたので高速乱打譜面も少しずつ触っていきます。どうでもいいけどこの曲のPONは歌い手っぽく聞こえるf:id:Roppo:20180316140938j:plainsmile(A) 乱易 BP-60 スコア+257

正規でやってありえんミスが出たので放置してた曲。乱でこんなにやりやすくなるとはf:id:Roppo:20180316141009j:plainΕΛΠΙΣ(A) 乱 BP-9

最後集中力切れて適当に押したら死んでしまったやつ。今日は何回かこういうことがあったので最後まで集中できるようにしないといけないな

F(A) 乱 BP-43

最後で死んでしまってショックで写真撮るの忘れてた。BP大幅更新。f:id:Roppo:20180316141031j:plain紅牡丹(A) 乱易 BP-15

最後で回復してギリギリボーダーに乗るという自分的には珍しいゲージ推移を辿った。この曲けっこう叩かれてたらしいけどそこまで悪い曲だとは思わないけどなぁ。曲調も難易度もLitlle Starと被ってる感はあるけど

今日のプレーで11の未クリアは74->71, 12のイージーは23->24に。明日はステポで地力E帯を触ってこよう